〔më〕お誕生日旅行 1日目Part1〜余市南保留太郎燻製屋 燻香廊でランチ

9月の最初の3連休

18日がお誕生日だったので、ちょっぴり遠出をして来ました。

今回はデジイチも持っていきますが、 iPhone 14Proのカメラテストも兼ねて行きます。

iPhoneで色んなシチュエーションで撮って来たいと思います。

道の駅 らんこし ふるさとの丘

何度か来たことがあります。

あいにくの空模様。今にも雨が降り出しそうです。

第一の目的地『南保留太郎商店』燻製屋です。

【燻製屋】南保留太郎商店
北海道余市町・南保留太郎商店公式通販サイト

ネットでも購入できますよ。

店内は燻製のいい香りです。

大きな燻製が掛かっています。

カレイ!美味しそう〜( ゚д゚)

iPhoneカメラキレイに撮れますね!!

一通り燻製を物色して(笑)

ランチは隣の燻香廊 けむかろうです。

予約していきました。

予約なしでも空いていると入れますが、予約優先なので待ち時間が長くなります。

店内です。

古民家のいい雰囲気ですね。

薪ストーブですね。

メニュー

どれもおいしそうです。牛ほほ肉の赤ワイン煮にします。

前菜はスモーク豆腐とトマトのサラダ

燻製豆腐美味しいですね〜。

( ゚Д゚)ウヒョー

付け合わせの野菜もスモークです。

スモークの野菜って美味しい〜♬

コーヒーも燻製です。

付け合わせの野菜も燻製豆腐もコーヒーも隣の燻製屋で買うことができますよ!!

満腹です♬

Bitly
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント