〔më〕3年ぶりの機種変更!! iPhone12Proが届いた!!

23日はiPhone12の発売日です!!

予約日に時間ジャストくらいで予約完了!!
23日は発売日なので朝から仕事を休んで自宅待機です!(笑)

前日にも発送連絡が来ていなかったのですが、当日の朝発送のメールがきていました。

佐川急便のアプリで確認してみると、なんと!!15時から21時の間に配達って…おそすぎる!!

しかも午後からはスマホカメラ講座のお仕事が!!

ということで、午前中に(σ・∀・)σゲッツ!!しました

佐川急便さんに電話して、午後からいないので午前中になりますか??って聞いたんです(笑)

本当は営業所に取りに行きたいくらいだったのですが、例年自宅にて受け取りなんですよね。

今回も案の定自宅からの変更はできないとのことで、午前中配達でお願いしました♬


オープーン♬

急いでいるので周りを片付けるのも忘れてしどいことに!!(笑)

ジャジャーン♬

今回から箱の厚みが薄くなっています。

このぺりぺりを剥がして開封です!!

このぺりぺりがいいって皆さん言うんですけど、なにせソフトバンクショップに勤めていたので、箱の裏から、箱を傷つけずにビニールを切り取るのが気持ち良かったんですよねー(笑)

オタクです(笑)

キタ━(゚∀゚)━!

ぬー!!

この横のところのテカッテカ感がでない!!

わかります??

12は5までの様にサイドがフラットに戻っているんですね。

懐かしい感触です。

今でも自宅の音楽再生用に4Sを使っているので、馴染みますね。

同梱物です。

今回からヘッドフォンと充電アダプターがつかなくなっています。

ケーブルはUSB-CのLightningです。

ワタシ的にはUSB-Cの充電アダプターを持っていないので同梱にして欲しかった!!

そして定番のアップルシールと、SIM用のピン。

そして今回からフィルムも紙になりましたね。エコですね。

実はiPhoneは午前中にとどいて、ケースも昨日届いていたのですが、ガラスフィルムが午後だったんです…(´;ω;`)

がっちりまめちゃんといたしましては、開封と同時にまずフィルムを貼って、ケースに入れなければ触りたくないので、先に届いていたPhoto箱メンバーの余っているのをいただいて無事設定できました。

機種変更のデータ移行や設定諸々はなれているのですが、今回はなんだかスムーズに行かなくて手こずりました。

そのうち気が向いたら、機種変更前にしておくこととかあげといてみようかな??

iPhone12はというと…めっちゃ(・∀・)イイ!!

Xでも大満足してたのですが、やはり比べると動きは早いし快適ですね!!
函館に5Gは駅前地区のちょっぴりしかないですが、早く広がってほしいですね。

Bitly
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント