クリスマス♬( ̄ˇ ̄) 

我が家の恒例となってきてしまいました(笑)
今年もキタ ― .∵・(゚∀゚)・∵. ― ッ!!
2013-12-26
2013-12-26 posted by (C)nyauko
イカしたサンタ達が♬( ̄ˇ ̄) 
この格好で夜にお友達にプレゼントを届けるのです~www
お願いです。補導だけはされないでくださいね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
私はというと、そりゃー飲んだくれていました(≧∇≦)
会社でご褒美にもらったナイアガラスパークリングを1本空けたのは内緒です♬
仕事帰りに慌てて準備したのでご馳走の写真撮り忘れた…(;・∀・)
ケーキも撮り忘れた…<(||°◇°||)>
ロイヤルのフロマージュだったのに…。
25日 仕事から帰ってみると何やらベッドのお布団がモッコリしてるではないですか!!(; ・`д・´)
ダレ?!母ちゃんの布団グチャグチャしたの~!!
ってまくってみると、プレゼントの包みが!!Σ(○д○ノ)ノ
開けてみると
2013-12-26
2013-12-26 posted by (C)nyauko
こんなの入ってました~!!(*゚▽゚*)
こんなイカしたことするのは颯太だな?(・∀・)ニヤニヤ
母ちゃんにもサンタさん来ました♬( ̄ˇ ̄) 
ありがとう(*´д`*)アハァ
そしてバイト帰りの颯太がケーキもらってきました!!(*゚▽゚*)
2013-12-26
2013-12-26 posted by (C)nyauko
2日連続のケーキは母ちゃんにはちょっちしんどいですがね…(^◇^;)

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント