〔më〕函館空港ビアガーデンに行ってきました。

7月10日 とっても暑かったこの日はまずはソフトクリームを食べに鈴木牧場へ行きました。

かなり混んでいました。暑いものソフトクリーム食べたくなるよね。

そして晩御飯はちょっと早い時間から空港ビアガーデン!!

外で焼肉することなんて基本ないのでたまにはこんなのも楽しいですよね。

HAKOYAでやっています。

飲み食べ放題はそんなに食べられないので単品で注文しました。

飛行機をみながらテントで食べられます。

この日はすごく暑かったので日除けがあってよかった♬

おビールはモルツです♬

ジンギスカン!!

単品で注文すると一人前に必ず野菜がついているので肉単品で注文できるとよかったのになぁ。

でも久しぶりの外でのジンギスカン気持ちよくて美味しかったですよ。

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント