iPhone充電設備保護ミッション!!(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧

どーーん!!(*゚▽゚*)
2014-02-15
2014-02-15 posted by (C)nyauko
下息子さんが買っちゃったんですよ〜♬
チュッパチャップス大量夢だったんだって(笑)
さてと、本題です(笑)
日々うっちゃにケーブルをかじられて、被害拡大しております…(つд;*)
てことでケーブル購入〜♬( ̄ˇ ̄) 
2014-02-15
2014-02-15 posted by (C)nyauko
まずはモバブ用の巻取ケーブル♬
今までは30ピンケーブルにアダプタをつけて使っていました。
2014-02-15
2014-02-15 posted by (C)nyauko
そして、3mと2mケーブル(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
これだけ長いと充電しながら使いながらいろんなことができます♬( ̄ˇ ̄) 
ベッド脇に繋いだケーブルで充電しながら、ベッド横のテーブルでくつろぎながら充電しながら使えます♬
ただ、このまま使っていてはまたうっちゃにやられてしまうのでちょっと小細工(笑)
2014-02-15
2014-02-15 posted by (C)nyauko
ビニールチューブです♬
ホーマックで1m70円の細めと80円のちょいと太めを購入〜♬
2014-02-15
2014-02-15 posted by (C)nyauko
そいつにこの様に切り込みを入れまして…|゚) …ジー
2014-02-15
2014-02-15 posted by (C)nyauko
装着!!( ̄ˇ ̄) 
2014-02-15
2014-02-15 posted by (C)nyauko
細いチューブなのであまり保護機能は期待できませんが、一撃で(´人`)ナムナムは回避できるんじゃないかと…(; ・`д・´)
まずは様子見ですね !!
ちなみに延長コードは厚めのゴムホースで保護しております♬
うちゃぎ様がいるおたくは試して見ては如何ですか?(*・v・*)

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント