〔më〕E-STAR MacBook Air13インチ用プロテクターケース

上息子さんはちょっと前にMacBook Air13インチを購入しました。

既に千葉に引っ越してしまいましたが、引越し時にMacBook Airを持ち歩くこともあるだろうと、ケースを購入したようです。

母ちゃんの良いなぁと同じようなのを探していたようです。

私の使っているのはこれ。

〔më〕Inateck 15.4Inch インナーケース MacBook Pro Retina/ウルトラブック/ネットブック用 プロテクターケース
某ブログでのレビューを見て一目惚れしてしまいまして…(๑♡ꇴ♡๑)*೨⋆*✩ 届きました(笑) inateckのインナーケースです♬ Inateck 15.4Inch インナーケース MacBook Pro Retina/ウルトラブック/ネ...

クッション性の少ないバッグに入れる時などにもこれに入れておくと保護してくれます。

 

_DSC1325

上息子さんが購入したのがこちら。

 

【E-STAR】 13 インチ (Inch) ケース Macbook Air マックブックエアー / MacBook Pro マックブックプロ 用 プロテクターケース パソコンケース (ダークグレー)

 

なかなかいいですね!!

フタの縁が側あでパイピングされています。

_DSC1326
裏面にはInateckのと同じようにポケットがついています。

_DSC1328

これにこの13MacBook Airを入れるのです。

ちゃっかりMacBook Airにカバーもつけていますね!!

_DSC1329
ぴったりサイズですね!!

 

_DSC1332
フタを開けたところにもポケットがついていて、そこにDVDドライブを入れています。

裏面のポケットには充電ケーブルを入れています。

_DSC1336
ここまで前後に入れてしまうとパンパンでMacBook Airの出し入れもちょっと大変なのでオススメ出来ません(笑)

何でもかんでもつめこめばいいってもんじゃないですよね!!(笑)

私の使っている物も、これもお手軽なお値段なのでMacユーザーは使ってみてはどうですか?

これに入れて抱えて歩くのもかっこいいですよ!

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント