〔më〕MacBook Proちゃんの周辺リニューアル!! Bluelounge Kickflipをリピ買い!!

日々写真の仕上げやら、ブログの更新やらに活躍してくれているMacBook Proちゃん。

 

_DSC4585
_DSC4603
これに付けている

Bluelounge Kickflip MacBook Pro用フリップスタンド 15インチ ブラック BLD-KF15-BK

が壊れてしまいました…。

〔më〕 bluelounge kickfripを購入!!
写真の仕事が増え、ライターなどもやらせて頂いているので、暇さえあればMacに向かっている毎日です。 実はこちらを購入したのは暑くなってきているころ。充電しながら作業しているとMacちゃんがとっても熱くなっていことがあるんですね。 そこで少し...

 

_DSC4602

ちょっとなんですが、このヒビによってMacBook Proちゃんがふわふわして安定しないんですよね…。

お仕事環境は良くなくてはハカドリません!!

_DSC4604
で、再び購入!!

しか~し!!ケースももう数年使い続けてきてるので、張替えと同時に変えたいですよね!!

〔më〕MacBook Pro Air Retina display ハードシェルカバー
先日頑張って手に入れたMacBook Pro 傷ついてしまうと悲しいのでカバーを購入しました♬ パープルです♬ MacBook Pro Air Retina display 11/13/15インチ マット ケース/カバー 2013 2014...

ってことでこれを購入!!

wraplus for Macbook Pro 15 インチ 【ホワイトレザー】 スキンシール

 

_DSC4608

wraplus for Macbook Pro 15 インチ 【ホワイトレザー】 スキンシール

_DSC4609
MacBook Proに貼るスキンシールです。

_DSC4610
レザー調の物です。

では早速貼っていきましょう!!

_DSC4621
まずはケースを外して綺麗に拭きます。

_DSC4622
同梱物はこちら♬

前面・背面・キーボード下のシートもついています。

_DSC4625
リンゴちゃんマークをうまく合わせて貼り付けです。

_DSC4627
裏面もキレイに貼れました。

_DSC4626
ぴったりです。

_DSC4628
キーボード下のシートも貼れました。

_DSC4630
Trackpad部分のもありましたが…。これどーすんの??(笑)

_DSC4631
こう見ると白いMacBook Proみたいですね♬

ただ、本体が白いとリンゴちゃんが目立たないんですよね〜(´・ω・`)ショボーン

macbook air13 pro retina13インチ レンボーステッカー

 

_DSC4632
なのでこれも買ってみました♬
macbook air13 pro retina13インチ レンボーステッカー

macbook air13 pro retina13インチ レンボーステッカー
ノーブランド
売り上げランキング: 28,700

_DSC4636
おしい!!

ちょっぴり隙間があいてしまいます…(´・ω・`)

ジャストフィットだと文句なしだったんですけどね。

_DSC4637
完成!!です♬

Bluelounge Kickflip MacBook Pro用フリップスタンド 15インチ ブラック BLD-KF15-BK

 

_DSC4640
そして最後にBluelounge Kickflip MacBook Pro用フリップスタンド 15インチ ブラック BLD-KF15-BKを取り付けます。

_DSC4642
こちらが本体です。

_DSC4643
粘着シートでくっつくのでペタッと付けて完成です♬

最近ガジェット系の物を買うのを我慢していたのでちょっと満足♬
写真の仕事でMacBook Proを持ち出すことも多いので、ケースの分ちょっとですが薄くなってバッグに入れるのもスムーズになりました!!

又これで、写真の仕上げやブログ書くのが楽しくなりそうですね。

macbook air13 pro retina13インチ レンボーステッカー
ノーブランド
売り上げランキング: 28,700
What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント