下息子さんお誕生日〜♬(*゚▽゚*)

14日は我が家の下息子さんの14回目のお誕生日でした♬( ̄ˇ ̄) 
2014年4月14日が14歳のお誕生日…(;・∀・)
たまたま土曜日出勤だったのでお誕生日の日はお仕事お休みでした♬( ̄ˇ ̄) 
ケーキは母ちゃん手作りのレアチーズケーキとお寿司のリクエスト♬
回るお寿司の予定が上息子さんのバイトのシフトと合わなかったので自宅でお寿司になりました(๑•́ ₃ •̀๑)
2014-04-14
2014-04-14 posted by (C)nyauko
おすすぃ〜♬(*゚▽゚*)
2014-04-14
2014-04-14 posted by (C)nyauko
アドマーニのお寿司なのですが、息子さん達はお一人様3人前…(;・∀・)
2014-04-14
2014-04-14 posted by (C)nyauko
生クリームとイチゴはいらない!!ってリクエストなのでシンプルケーキです(´・ω・` )
2014-04-14
2014-04-14 posted by (C)nyauko
14歳かぁ…。
大きくなったね♬
たくましく、優しい男になれ!!(n´✪ω✪n)
もう少し母ちゃん頑張らないとね♬( ̄ˇ ̄) 

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント