春いちばん陸上競技大会♬( ̄ˇ ̄) 

行ってきました♬(*゚▽゚*)
2014-04-26
2014-04-26 posted by (C)nyauko
今シーズン第1回目の大会♬
春いちばん陸上競技大会です♬
ここ2年間大会を見に行けなかったので久々の観戦です!!(ノ´∀`)ノ
この景色も久々♬
画像も綺麗や〜♬(♡´ω`♡)
2年間前はコンデジとiPhoneで頑張ってたものね♬
大会で綺麗な写真を撮るのもデジイチを買った理由のひとつなんです!!(≧∇≦)
動く物を撮る練習もうっちゃでがんばったので(笑)そろそろデビューです!!(*✧×✧*)
2014-04-26
2014-04-26 posted by (C)nyauko
下息子さんが短距離やっていた時はここでハラハラしながら見ていたものです。
今回は颯太だけ参加です!!
2014-04-26
2014-04-26 posted by (C)nyauko
1日目はハンマー投げです。
もちろん高校生になった颯太の競技を見るのも初めてなので。ハンマー投げと槍投げも初めて見ます。
競技場が似合うようになったねぇ(ノ∀;`)
2014-04-26
2014-04-26 posted by (C)nyauko
練習でございます♬
2014-04-26
2014-04-26 posted by (C)nyauko
ハンマーはフェンス越しなのでイマイチですが、ちゃんと撮れてるかな⁇
家でうっちゃを撮ってる時は部屋の照明の明るさが足りなくて、画像が暗くなって苦労しましたが、晴天の屋外は余裕でした(笑)
2014-04-26
2014-04-26 posted by (C)nyauko
先輩とのショット♬
今シーズンだけだもんね。
2014-04-26
2014-04-26 posted by (C)nyauko
ハンマーの結果は3位。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
あんまり記録伸びてないね。
シーズン始まったばかり!まだまだこれから!
2014-04-27
2014-04-27 posted by (C)nyauko
2日目は槍投げです♬
天気はいいですが、すごい向かい風!!(((;゚д゚;)))
これは風強すぎ!!
2014-04-27
2014-04-27 posted by (C)nyauko
槍はスタンドからの撮影なのでちょっと遠い〜(つд;*)
もうちょっとよりたいなぁって感じました…(´・ω・` )
2014-04-27
2014-04-27 posted by (C)nyauko
強風の中でも記録は伸ばすコトができました♬(*゚▽゚*)
槍では初表彰台!!(*✧×✧*)(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾きゃっきゃっ♪
2014-04-27
2014-04-27 posted by (C)nyauko
頑張りました。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
母ちゃん撮影の写真と動画でフォームチェックしてました( ̄ˇ ̄) 
スタンドで人目を気にせず連写…パシャッ!パシャッ! パシャッ!パシャッ! パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ちょっと最初だけ気にしました(笑)
助走から投げるまで連写してるとちょっと見られるんだからね!!!
慣れてきたけど(笑)
2014-04-26
2014-04-26 posted by (C)nyauko
一本だけ桜が咲いてました♬
他の木はまだなのにこの木だけ。
2014-04-26
2014-04-26 posted by (C)nyauko
コブシも綺麗でしたよ♬(♡´ω`♡)
次は桜を撮りに行かないとね♬( ̄ˇ ̄) 

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント