〔më〕Amazonさんから荷物が届いた!

(´・ω`・)エッ?
何もポチてない…( ꒪⌓꒪)

でも私宛…(((;゚д゚;)))コワヒ…

また、息子らの仕業かな??
でも、最近は2人ともちゃんと自分の名前でポチてる。

なんかポチてたかなぁ〜と思いつつ開封〜。

2015-02-22

こ!これは?!(; ・`д・´)
私が欲しかったやつ!

でも欲しいほのリストにも入れてないし、ポチてない…|゚) …ジー

念のため注文履歴も確認。
やっぱりポチてない…( ꒪⌓꒪)

差出人も無いし、私がポチたみたいになってるぞ‼︎

朝から蔦屋書店でテスト勉強中の上息子さんにメッセで確認!(; ・`д・´)
上息子さんの仕業でした♬

先日ケーブルを上息子さんと買いにK’sに行った時のこと。

上息子「俺ケーブル欲しいんだよねー。」
私「母ちゃんもほし〜のよ。」
2人「んじゃ行く?」
て感じで出かけたのですが、まんまと上息子さんの分もお支払いしたんですけどね(笑)

その時に、モバブとUSBチャーじゃ欲しいけどまだ我慢してるんだーって話してたんですよ。

にくいね♬(*´꒳`*)

しかもこれは私が欲しかったやつ!!
何でこれ?って聞いてみたら、1番性能良かったからって。

なかなかやるな( ̄ー ̄)ニヤリ
60wだともっと良かったけど…( ꒪⌓꒪)

プレゼントだそうです♬

ありがとー♬
大事に使わせてもらいます(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント