〔më〕『写真展 MAYA Photo Exhibition』 in はなはな

カメラの勉強会DPSSでお世話になっている山田先生が写真展を開催していたので見に行ってきました。

2015-02-24

2月2日〜28日までと長期ですが、毎週テーマが変わります。
1,2,3週は行けなかったのですが、最後の週にやっと行くことができました♬( ̄ˇ ̄)

2015-02-24

今週のテーマはAtomosphere雰囲気写真です。

2015-02-24

好きな写真に投票してポストカードをもらえます♬( ̄ˇ ̄)
私は飛行機が飛んでいる写真にポチっと貼ってきました。

2015-02-24

真剣に語る山田先生とクマオさん。

2015-02-24

どこでも撮影隊始まります(笑)
って、私も撮ってますけど(≧∇≦)

2015-02-24

今日は午後休でお昼ご飯を食べないで行っていたので、甘辛チキンのランチを食べました♬(*´꒳`*)

2015-02-24

食べ終わると撮り始めます(笑)

その後もわらわらとDPSSメンバーが集まり始め、ワイワイと6人で騒いできました…はなはなさんごめんなさい…(;・∀・)

2015-02-24

そしてどこでも始まる撮影会(笑)
( 」゚Д゚)」オーイ!ここは喫茶店ですぞー!!(笑)

2015-02-24

そしてそんな様子を撮る人を撮る恒例の図(笑)

ワイワイと楽しい時間を過ごしてきました♬

写真展を楽しんだ後は、みんなでコジマに移動してカメラグッズを冷やかす会(笑)

ちゃんとお買い物をしましたよ!!(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧
その紹介はまた後日!!

人の写真を見るのはとっても勉強になります。

もっと練習しなくちゃね♬

 

 

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (2)

コメント