〔më〕上息子さんの18歳のお誕生日でした♬

今日は上息子さんの18歳のお誕生日でした♬

バイトもあり、今日はケーキのみで後日ゆっくりごちそうの約束です!!

 

 

DSC_0025

シュウェットカカオの長〜いロールケーキにしました♬

いつもの手作りレアチーズケーキの約束なのですが、毎日の忙しさにかまけてそれも後日(・_・;)

 

DSC_0026

ちゃんと18本立ててみました(笑)

 

DSC_0027

もう18歳になったんだねぇ。

1人ででっかくなったような顔しやがって(笑)

 

DSC_0029-2

まだ二十歳では無いけど、来春には就職で北海道を出て行く予定です。

私も18歳から実家を離れて働いていたので、ちょっと大人に近づいて離れてしまった気がしますね(´・ω・`)ショボーン

 

来年はこうやってお祝いもしてあげられなくなるんですね。

 

明後日からは最後の高体連!!

残り少ない陸上人生、高校生活、力いっぱい楽しめ♬٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

 

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント