〔më〕AppleWatchCASE spigenパーフェクトフィットを使ってみた感想

先日

〔më〕Apple Watchのケースがやっと届いた〜!!

で書きましたが、数日間使ってみた感想を…。

外れやすく、無くすからきをつけろ!!

です。・゜・(PД`q。)・゜・
_DSC0052

つけて二日目に自宅で洗濯物を干している時、洗濯物が引っかかって外れたことがありました。

その時もこんなに簡単に外れるんだなって思ったんです。

 

ところが、数日前お出かけ中に落としてなくしてしまったんです〜!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

 

おそらく寒くてコートを着た時に引っかかって外れてしまったんですね…。

そんなに簡単に外れてしまっては使い物になりません。

 

外観など気に入っていただけにとっても残念です。

上息子も同じもので白を購入しているので無くさないように注意しました。

 

次に買うときは周りだけではなく、底面にも付いているものにしようと思います。

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント