〔më〕AppleWatchにwrapsol衝撃吸収フイルムを貼った♬

AppleWatchが自宅に届いてからもうすぐ1ヶ月になります。

AppleWatchスポーツの画面はヤスリ等では簡単に傷がつくと言われています。

 

AppleWatchもiphoneと同様に傷つくのが嫌なので端っこまでしっかり貼れるフイルムを探して4月19日に注文していました。

5月15日入荷予定の物がやっと届きました!!₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

 

 

DSC_0030

 

 

Wrapsol(ラプソル)擦れ傷・割れ防止 衝撃吸収フィルム Apple Watch対応【2枚入り】(42mm) A005-IWC42

究極の防御プロテクト!!!です

 

DSC_0033

ガラスの様な爽快なタッチ♬

気泡ゼロ!!

高い透明度!!←ここ大事♬iPhoneもそうですが、せっかくのキレイな画面が指紋防止の為にへ(へ´∀`)へ カサカサフイルムで粗くなるのが嫌いです♬

 

さて、開封です!

DSC_0034

2枚入りなのです♬お得ですね!

 

DSC_0035

同梱物ですね。

貼り方が書いてある紙が入っています。

 

DSC_0037

はりました!!(`・ω・´) キリリッ

ちょっと気泡入った…(・・;)

気泡ゼロなので48時間が経つと気泡が消えるそうです。
これも実験ですね(笑)

 

フイルムはビニールの様な柔らかい素材なので貼りやすいように固いシートが貼られていました。

ちゃんと画面全体を覆っています。
フイルムの角の丸み部分がちょっと作りが荒い感じがしました。
パッと見たところフイルムが貼ってあるかわかりませんが、画面のふちを指で触ると段差を感じるので貼られているのがわかります。

触り心地はガラスの様と書かれていますが、ガラスと言うよりはちょっと柔らかさを感じるのでビニールシートのようです。
ちょっとペタペタ感がありますが、ゴミが付いたりすることは無いみたいですね。

タッチやスワイプへの影響はありませんでした(*´ω`*)

これでAppleWatchの傷も防げますよ♬

 

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント