〔më〕東京からの〜札幌カメラ三昧♬

 

 東京から札幌入り!! 

 

28,29日の東京研修の後、強行スケジュールで札幌に向かいました!!

売れっ子カメラマンみたい♬ꉂ ( ੭ꇴ ˂̶ )੭♪

そのために東京から来ました!!(๑•̀ω•́)و⋆*✩

 

2015-05-31

新千歳空港は霧でしたがちょっぴり遅れて着陸。

快速エアポートで札幌まで!!

先に札幌入りしていた仲間に迎えに来てもらい、まずは1杯♬(*´ェ`*)

 

IMG_9234

 

 

 

スペインバル TORTILLA FLAT

画像がブレているのは酔っ払いだからではありません。荷物を運んだので手がプルプルしているだけです(笑)

 

IMG_9235

 

2杯目はマオウというビールをいただきました♬ヽ(*´∀`*)ノ

まったり楽しんでいたところ、Kカメラマンから何か買ってきて〜の電話が!!

買い出ししてホテルのKカメラマンの部屋で翌日の打ち合わせです♬

 

 2日目本番!! 

 

当日の様子はあまりにも忙しかったので画像もろもろはありません(笑)

お察しください♬

 

一仕事終えた後、全身砂まみれだったのでホテルに戻ってシャワーを浴びてから夜の街へ♬

クッタクタだけどまずはヨドバシへ!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

頑張ったデジイチちゃんのメンテナンスにエアダスター買いに。

 

のど乾いた〜!!

 

IMG_9238

もうぐでんぐでんに疲れていたので、近場のパセオの

酔食居酒屋 鶏よ魚よで♬

1日あまりにも写真を撮りすぎたので画像はありません。

 

 

ここまでビールの写真ばっかりなのは気のせいでしょうか???((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)♪

 

  最終日!!マニアご一行様の札幌の楽しみ方♬  

 

最終日!!ここがお楽しみです♬

まずは朝ごはん♬

ホテルをチェックアウトしてSTELLAR PLACE のPAUL

 

DSC_0473

生ハムとクロワッサン!!((o(o≧∇≦o)o))

生ハム大好き!!クロワッサンも大好き!!(((o(♡´▽`♡)o)))

 

DSC_0474

おしゃれな店内ですね。

ランチタイムには行列ができるそうです。

クロワッサンめっちゃウマウマでした♬

 

DSC_0477

これは男性1人では入りにくいかもしれませんね。

 

この後、今回2回めのヨドバシカメラへ行きました♬₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

この度D7200にレベルアップをしたので、D7200用のグッズを揃えるのが目的です♬

色々物色して、お目当ての数品を購入!!

なんだかんだで2時間ほど?!(笑)

 

女性の友達とは行けませんよね(≖ლ≖๑ )プッ

男性でも嫌がれれますね…(・・;)

 

IMG_9245

さて、お昼になったのでご飯を♬(笑)

STELLAR PLACEのグランディーバ・チェターラ

軽めに済ませます。

 

午後からの目的地に向かって、連れて行かれるままに地下歩行空間をてくてく。

何かやってるよ〜。

 

Welcomシーニックバイウェイ北海道@チ・カ・ホ

5月29日から6月4日までやっています。

 

IMG_9246

四季折々の写真が貼られていました。

私の写真こんなに大きくされたら無理…(・_・;)

 

IMG_9247

アンケートに答えてシーニックドライブマップをもらってきましたよ。

 

DSC_0030

 

道南でも行ってみたいところがありました♬

 

さて、今回の第二の目的地!!

ここ♬(๑ ̄∀ ̄)

 

DSC_0482

 

APPLEです☆°・*:。.:*・\(*゚▽゚*)/・*:.。:*・°☆

 

DSC_0483

そう!!これを見るのです♬

EDITION♬ これ試着できますか??ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

 

DSC_0481

…試着用無いんですって…(´・ω・`)ショボーン

写真とってもいいですか??(´・ω・`)ショボーン

 

AppleWatch試着している人がたくさんいましたが、かぶりつきでAppleWatch見てるのに声かけてもらえないのはなぜでしょうか…。

 

DSC_0487

 

 

のどがかわいたので黒い人がいつも寄るというTOKUMITU COFFEEでひと休み♬

 

駅方向に向かいながらAkarenga TERRACEをぶらっと♬

 

DSC_0497

何かイベントをやっているようでした。

 

DSC_0502

お天気がいいので気持ちいいです!!

 

DSC_0503

中をぶらぶらしていると…

 

DSC_0504

オシャレローソン発見!!

 

DSC_0506

店内は同じです。

 

DSC_0508

おしゃれなお店が沢山ありました。

次に札幌に来た時はここで食事もいいですね♬

 

展望ギャラリーがあるようなので行ってみます。

3階からのエレベーターにのるようです。

 

DSC_0524

降りた途端…

 

DSC_0510

なんでしょ??この空間(笑)

 

DSC_0513

擬音展だそうです。

 

DSC_0511

ゴゴゴゴゴ!!

 

DSC_0514

シュッ

 

DSC_0516

パカっ!(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

ちょっと楽しいです♬

 

DSC_0517

ふわっとテラスに出てみます。

 

DSC_0520

え~っと…

なぜガラス張りなんでしょう??

 

DSC_0518

ブッ!ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

DSC_0528

クッキングスタジオがありました。

 

DSC_0529

奥のほうで何やら教室をしていました。

 

DSC_0530

 

DSC_0532

2階のテラス。オシャレですね。

 

DSC_0533

そこから何やら狙っている人が…。

 

DSC_0535

これを撮っていたんですね。

 

DSC_0536

顔になてる〜♬

全て花びらとカラーの砂でできていました。

 

最後の目的地へ!!

の、前に再度ヨドバシカメラへ!!(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ

だって、あれ欲しかったんだもん…。

詳細は後日(笑)

 

そして今度こそ最後の目的地へ!!

DSC_0544

うへへへ〜♬ビール好きにはたまりません。

 

DSC_0542

時間も早いのでまだすいていました。

 

DSC_0545

通路からオープンになっています。

 

DSC_0547

 

DSC_0553

琥珀エビスで乾杯♬

やはり生は違いますよね〜!!缶のエビスとは大違い!!おいひー!!

 

DSC_0554

お??何か出てきた!!

 

DSC_0557

メタリックな恵比寿様

撮るの難しい!!

 

DSC_0559

食べ物もおいしかったですよ♬

 

DSC_0560

 

DSC_0561

2杯目は普通のエビス♬

美味しくて飲み過ぎちゃいそうです!!

 

DSC_0563

コースターは2杯〜3杯飲むと恵比寿様が現れますよ♬

 

ハードな数日でしたが、満喫してきました♬

結局札幌3日間で3回もヨドバシカメラ行ってましたァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちなみに、黒い人は4回行ってましたけどꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) プークスクス

 

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント