〔më〕6月のパン教室に行ってきました♬

なんやかんやと忙しく先月は行けていなかったパン教室に行ってきました♬

 

今月のメニューはこちら!!(*’-‘*)ノ

 

 

 

DSC_1634

 

さて作っていきますよん♬

 

ビューニュからです。

 

DSC_1632

材料を合わせてふるいます。

 

DSC_1636

レモンの皮を削っておきましょう♬

 

DSC_1637

材料その2

 

DSC_1639

全てを混ぜ合わせてこねこねします。

がんばれ!!私撮影するから!!(笑)

 

しばらく休ませておきます。

 

 

こちらは、カネルのフィングを作っています。

 

DSC_1644

 

DSC_1645

カスタードクリーム♬

 

DSC_1646

成形が終わると二次発酵です♬

 

DSC_1651

おおおお〜Σ(・Д・)

伸びてきた!!

 

DSC_1658

粗熱が取れたらトッピングです。

 

DSC_1653

こちらはジャムパンをオーブンに入れるところです。

大人の事情で作成時の画像はありません(笑)

 

DSC_1669

焼き上がりました〜!!

 

DSC_1664

ビューニュも揚げて完成です♬

 

教室が終わったらチョコの登場です♬

二ヶ月見ないうちにおっきくなっとる(・_・;)

 

DSC_1672

一緒に行ったお試しのお友達もこれから教室に通うことになりました♬

更に楽しい時間になりそうですよ!!

 

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (3)

コメント