〔më〕Bluelounge Kickflip MacBook Pro15インチ用 フリップスタンド

ずっとお気に入りで使っている商品をご紹介♬

Bluelounge Kickflip MacBook Pro15インチ用 フリップスタンド。

前回買ったのは2016年ですね。今回で3回目です。ということは3回も壊れているということなんですけどね(笑)

MacBookの裏面に貼り付けて、テーブルから浮かすことで熱を逃しやすくするものです。

本体がこちら。

MacBookの裏面をきれいに拭いて、パーツクリーナーで拭きあげます。

粘着でくっつくのですが、剥がれにくいようにしっかりキレイにしてから貼りましょうね。

最近動画編集もすることが多くなって、MacBookProにも負荷がかかってファン全開もあるんですよね。

これで少しでも、負荷が減らせたらいいですよね。

おまけにちょっと立ち上がるのでキーボードの入力もしやすくなりますよ。

私が使っているのは15インチ用ですが、13インチ用もあるので使ってみてはどうですか??

https://amzn.to/39oA0d5
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント