〔më〕ラッキーピエロ峠下総本店に行ってきた!!by ぱんきち

先日も書きましたが、ラッキーピエロスタンプを集め始めました!!

2個めのスタンプは峠下総本店!!

先日のきじひき高原ドライブの帰りに寄りました。

峠下総本店は『バードウォッチング館』です。

名前の通り店内は鳥でいっぱいです。

峠下総本店は毎年イルミネーションの点灯式にも参加させていただいております♫

行く度に新しいものが増えていたりします。

ぱんきちバージョンでいきたいと思います!!

レクサス!!

ラッキーシート!!

座るとラッキーなことがおとずれるかもしれません!!

こちらもかわいいスクーター

かもにのってやった🐼

ぱんきちを探せ!!

店内にはキリンもいますよ!!

遊園地のように楽しい店内です♫

屋外にもメリーゴーランドがあります。

今年からはこの時期にも夜間にイルミネーションが点灯していますよ!!

家に帰ってから気付いたのですが、ハートを見つけてくるのを忘れました…(´;ω;`)

次回は全部見つけてきます!!(笑)

Bitly
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント