〔më〕ヨガカフェSHANTIHでライティングのお勉強

師匠の撮影補助をしながら、人物撮影のライティングの勉強に行ってきました。

場所は『ヨガカフェSHANTIH

ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) | Top - お店のミカタ
おいしいDRINKとくつろぎの時間を(ヨガスタジオ併設)

場所は本通りです。

こちらのお店は15時まではカフェで15時以降はヨガタイムになるそうです。

店内にはヨガグッズなどの販売もしています。興味のある方は覗いてみてくださいね!!

 

_DSC3685
今回はプロフィールに使う写真撮影です。

そもそも人物を撮ることはほとんど無いので、これからお勉強ですね…(;´∀`)

3灯と白いボードを使っての撮影です。

_DSC3683
レフ板効果は大きいですね。

_DSC3687

撮影はわいわい楽しく進みました。

_DSC3705
写真を選ぶ作業はみんな真剣です!

 

照明の強さや絞りの具合でこんなに変わるんですね。

 

_DSC3727

_DSC3729

_DSC3728
次回は物撮りのライティングの実践になるそうです(笑)

ブログの物紹介画像がテキトー過ぎると最近お叱りを受けているので、自分でもこの連休中にちょこちょこ練習したいと思います…(꒪⌓꒪)多分すると思います…(꒪⌓꒪)

_DSC3689

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント