〔më〕ミニコス桔梗店にいってきた!!

去年の2月にミニコスが桔梗にできましたね。

コストコ自体そんなに興味がなかったので行っていなかったのですが、実はハマってしまったんです。

ポップコーンに!!

KIRKLAND MICROWAVE POPCORN!!

函館市内の数店舗のセブンイレブンでコストの商品をバラ売りしているんですね。

セブンイレブンでコストコポップコーンを1つ60円位で売っていたので買ってみたところ、これが美味しかったんですねー♬

レンジで手軽に作れるところもいい!!

ところがセブンイレブンでは常時おいているわけではなくて、欠品するんです…。

ということで、ミニコスいってみました!!

お目当てのものはこれ!!

ポップコーンが44個入っています。そんなに食べるのか(笑)

これでしばらく安心です♬

ちなみに我が家の電子レンジでは600Wで3分10〜20秒でポンポン音がしなくなるので完成でしたよ!

ご自宅のレンジに合わせて調節してみてくださいね。

そして気になってかってしまったのがこれ!!

コレなんだと思います??干し椎茸??(笑)

しいたけスナックです!!

袋を開けてみるとこんな感じΣ(゚∀゚ノ)ノ

もろしいたけ!!

フライしたしいたけに味がついています。

何味といっていいのかちょっとわかりませんが(笑)もうちょっと濃い味付けでもいいなと思いましたがちょっとはまりそうです!!

Bitly
Bitly
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント