〔më〕花と緑のフェスティバルに行ってきました

大門グリーンプラザで行われた花と緑のフェスティバルの2日目に行ってきました。

土曜日から開催されていたのですが、お仕事だったので2日目の日曜日に行きました。

_DSC8157
今年も会場はキレイなお花であふれています。

_DSC8158
今年の入口側の飾りはアーチでした。

_DSC0040
木の周りのもたくさんのお花で飾られています。

_DSC0028
変わったお花が沢山です。これは見たことあるけどなんていうお花なんでしょう??

_DSC0033
このお花は初めて見ました!!

_DSC8161
肌寒い日ですが、お客さんもたくさん来ています。

_DSC8165

ガーデニンググッズが可愛いですね。

_DSC8166
ぱんだの飾り物!!庭があったら間違いなく買っていました(笑)

_DSC0043

_DSC0047
わさびの様な観葉植物のアレンジです。

可愛いですね。

_DSC8167

_DSC8168
アレンジや花束の販売もお得な値段で売っています。

_DSC8169

_DSC8172
今年のセンターのアーチ…。

花というより風船が目立っちゃっていますよね。イマイチ!!

_DSC8173

_DSC8176

_DSC8180
ステージでも色々な催しが開催されています。

_DSC8188
講習会エリアのモノクラブースです。

_DSC8186
Leather&Bar Ken

_DSC8210

_DSC8184
澤谷建設さん

_DSC8185

_DSC8192
Makie Flower

_DSC8195
_DSC8196
Laude’a Market

_DSC8197
_DSC8200
_DSC8202
_DSC8206

他にもたくさんの体験ブースが有りました。

_DSC8212

キッズエリアです。
_DSC8219
あさひやのあきおさん

_DSC8220

顔見えないよー!と言ったらのぞいてくれました(笑)

_DSC8223

IRUKAのミニ四駆ブース。

_DSC8224
大人も子供も楽しんでいます。

_DSC8257

_DSC8269
_DSC8281
ラジコンコーナー

_DSC8294
移動販売車のコーナー

バルゴンさん

_DSC8295
いませんでした(;´∀`)

_DSC8296
_DSC8300
心麦ディップクロさん

伊達からの出店です。

_DSC8301

サックサクでおいしかった♬

_DSC8310
_DSC8315
再びステージです。

目当ての暁月めぐみさんを待っていたのですが、かなり遅れていました。

_DSC8321

ご主人ー。まだですか??

_DSC8323
そこへ師匠登場!!

週刊誌のスクープ記事みたいになってます(笑)

_DSC8325
20分ほど遅れて暁月めぐみさん登場!!

_DSC8332
さすがの人気に客席も満席です♬

午後から雨の予報でしたが、なんとか持ってくれました。

もっと青空が出ているとお花も綺麗に映えたんですけどね…。

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント