〔më〕函館江差自動車道 茂辺地IC〜木古内ICドライブ

4月の天気も良くて久しぶりのまったりした休日。3月に開通した茂辺地から木古内ドライブに行ってきました。

動画を撮ってきたのでどうぞ♬

iPhone手持ち撮影なのでブレはご了承ください!!

2倍速再生です。

木古内に行くのも久しぶりなので、道の駅によりました。

きーこのポスト!

カックーのパネルも

ランチは久しぶりのどうなんde’s

オープンの時に取材で行ったきりですね。

お昼からいただきます♬

パスタのセットにしました。

サラダとかぼちゃのスープがついています。

アマトリチャーナとパクパク塩パン

こちらはみぞぎ塩のメランジェと自家製鶏コンフィのペペロンチーノ

デザートも別ですが注文しました。

みそぎの塩(右)とじゃがいも(左)のジェラートです。

じゃがいもを食べましたが、ほんとにじゃがいもでした!!

メニューはこちら!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント