〔më〕パン教室に行ってきました♬

今月もお仕事が終わってからの夜間パン教室に行ってきました♬

今月のメニューはコレ!!

_DSC2102
カレーパン、ザ・ゴボー、オレンジケーキの3メニュー

_DSC2106
ゴボーがたっぷり入った食事パンです。

_DSC2113
ケースに並べて仕上げ発酵です♬

_DSC2109
カレーパンはパン粉を付けて仕上げ発酵

_DSC2131
仕上げ発酵が終わると膨らんでいますね

_DSC2133
ザ・ゴボーは上にチーズをのせて焼きます。

_DSC2136
トッピングは妙子♬

私は撮影係(笑)

_DSC2138
カレーパンにはホワイトラインもちゃんと入りましたよ。

_DSC2143

_DSC2149
こちらはザ・ゴボー

_DSC2161
オレンジケーキの焼き上がり♬

仕上げ後の写真撮り忘れましたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

_DSC2129
お庭で採れたかぼちゃが飾られています。秋ですねー♬

_DSC2099
今日のチョコ♬

私が行くと走って出迎えに来てくれます♬

そのくせ触ろうとすると猫パンチです…ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

_DSC2116
教室最中は寝ています。半目開いてますよー。

_DSC2119
( ゚д゚)ハッ!見つかった!!

_DSC2120
寝てたんですけどー!!

_DSC2121

_DSC2124

邪魔しないで!!

隠れちゃいました…(;^ω^)
_DSC2126
今回もたっぷりエプロンの紐で遊んできました(笑)

 

先日、このブログを見てくれていた方からパン教室の問い合わせがありました♬

体験に来ていただいてとても気に入っていただけたそうです!!

嬉しいですね♬

 

こんなゆる〜い記事でいいんでしょうか??(笑)

いや。なんと言われようと書きますけどね(≧∇≦)

What do you think of this post?
  • 拍手 (2)

コメント