〔më〕下息子さん陸上引退!!

2018年5月25日から高体連が始まりました。

我が家は上息子さんが小学校2年生から小学校での陸上クラブに入り、それを追って下息子さんも陸上をはじめました。

上息子さんは、中学高校とずっと続けていましたが、下息子さんは中学時代は途中で挫折。

高校生になって、やはり陸上がやりたいと途中入部から再度はじめました。

そして今回が高校3年生で最後の大会でした。

種目はもちろん投擲でやり投げです。

なかなか投げる練習もできない環境でしたが、最後までやり続けてくれました。

最後の大会だったので、仕事を抜け出して見てきました。

成績はいまいちだったのですが、やり遂げることが出来たことを褒めてあげたいと思います♬

 

上息子さんから始まって、14年間の長い陸上応援隊でしたが、息子たちばかりではなく、私もたくさんの人と知り合えてとても良かったと思っています。

小学生の頃から一緒に大会に出続けていた仲間もたくさんいます。

下息子さんも引退ですが、私も一緒に引退ですね。

 

絶対に購入する人はいないと思いますが(笑)発見したので念のために貼っておきますね(笑)

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント