〔më〕久しぶりのお出かけ撮影その3♬〜船溜編〜

お出かけ撮影その3です♬

〔më〕久しぶりのお出かけ撮影♬〜うし子編〜
久しぶりのお仕事のない週末です♬ 最近は仕事以外の写真を撮ることが凄く少なくなってしまっているので、コレではいかん!!とお天気もいいので撮影に行ってきました。 まずはうしこの元でソフトクリーム♬ 今日は暑かったので、うしこのところでソフトク...
〔më〕久しぶりのお出かけ撮影♬〜うし子編〜
久しぶりのお仕事のない週末です♬ 最近は仕事以外の写真を撮ることが凄く少なくなってしまっているので、コレではいかん!!とお天気もいいので撮影に行ってきました。 まずはうしこの元でソフトクリーム♬ 今日は暑かったので、うしこのところでソフトク

最後はやはり夕陽ですよね♬

船溜まりへ行ってきました。

数年前はこう撮りたい!という写真がなかなか撮れずに四苦八苦していたんですよね(笑)

撮る人を撮るシリーズ♬

明日も天気が良さそうですね!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (2)

コメント