〔më〕在宅ワークが長引いたのでバランスボールを買ってみた!!

2度めの在宅勤務が始まってすぐ、ずーっと自宅に眠っていたレッグマジックをお友達に引き取ってもらいました。

何年も使っていなくて置き場所もとるし、どう処分しようか困っていたんです。

ところが在宅勤務があまりにも長引きそうで、普段から運動習慣がすっかりなくなってしまっているので何かしなくては!!

下息子さんが置いていった筋トレグッズはあるのですが…。

高度過ぎて私が使うと絶対にあかんことになるのでやめます(笑)

頭のほうが下がっている腹筋マシーンとか、ローラーで行ったきり戻ってこれなくなる腹筋ローラーとか、鉄のリングを組み替えるタイプの鉄アレイとか、ぶらさがり健康器みたいな懸垂マシーンとかです(笑)

一部屋筋トレルームにできます(笑)

でも私には使えなーい(;´∀`)

ということでこれを導入!!( ー`дー´)キリッ

フィットネスボール♬(テレレレッテレー)

本当は在宅勤務が長引いたからではなく、前から欲しかったんですけどね(笑)
購入を迷っていたんですけど、レッグマジックが処分できたのと、引きこもりになったのでこの機会に買う決心が付きました。

転がって歩かないようにリングが付いています。
トレーニングチューブもついているので何かできそう(笑)

もうここから始めないとだめです(笑)

映画見てるときとかこれに座って体幹鍛えるところから始めます♬

一ヶ月後には下息子さんの筋トレグッズで自宅筋トレルームにハマっているかもですよ!!

https://amzn.to/2KPgDfD
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント