〔më〕大腸ポリープを取りに来ました!〜入院3日目(退院の日)

さて、アップが遅れましたが入院3日目の様子です。

術後、何もなければ退院となります。

 

当日も安定の5時半のじじーの髭剃りで目覚めました(笑)

 

朝ごはん。

まだおかゆです。(*・ε・*) ぶー

米!米!

談話室からの朝日!

ちなみに入院期間中の写真は全てiPhone X。仕上げはモバイルLightroomで行なっています!

記事を書くのはiPad ProをiPhone Xにテザリングですね♬

こんな時に入っておいてよかった、20G♬

動画見放題♬ネットし放題です(笑)

さすがにマックはもって来ませんでしたよ(笑)

こぶしの花が咲いてました♬

朝の血液検査の結果を先生が確認後退院となります。

 

その後血液検査も異常なく、午前中のうちに退院できました。

病院では何を食べてもいいと言われましたが、私の場合、過敏性腸症候群のせいか、数日は肉を食べるとお腹が下ってしまうのでしばらく控えておりました。

現在退院後1週間でやっと少しずつお肉を食べられるようになりました。

食後の薬が無いとまだダメですけど…(;´Д`)

 

今回の手術&術後の食事制限で3キロ痩せました♬

まだまだ痩せられますけど(笑)

 

皆さんも大腸カメラ受けてみてくださいね!!

麻酔で行う病院に行けば全然楽ちんですよ〜♬

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント