〔më〕ラッキーピエロ江差入口前店に行ってきた!!

コロナコロナでうんざりですね。

もう1ヶ月半の在宅勤務で、ほんとに買い物くらいしか家から出ない生活をしていたので、そろそろ外を満喫したくてウズウズしていました。

まだ人混みや室内は心配なところも多いので、しっかり対策しながらちょっとドライブに行くことにしました。

一番最初に選んだところはずっと行きたくて、なかなか行けなかったここ!!

ラッキーピエロ江差入口前店です!!

江差方面に行くこともそうそうないので今回の江差ドライブはこラッキーピエロ江差入口前店に行くのが目的です!!

ラッキーピエロで行ったことがない店舗。ここだけだったんです!!

これで全店舗制覇!!

江差入口前店は『グルメレストラン オードリー・ヘップバーンが憧れだった』ということで店内はオードリー・ヘプバーンでいっぱいです。

店内は明るい雰囲気で通路もゆったりとしています。

壁がすべてオードリー・ヘプバーンで埋め尽くされています。

そして、今年挑戦しようと思っていること!!

ラッキーピエロ全店舗制覇スタンプラリー!!

全店舗のスタンプを集めること!!

まずはここから!!

ラッキーピエロのスタンプ帳ほしいです(笑)

そして皆さん知ってます??

ハートを探せ!!

まずは江差入口前店で発見!!

これも全店舗制覇してみせます!!

店舗入口のテラス席が喫煙コーナーになっていました。

また江差方面に行くときには寄ろうと思います!!

Bitly

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント