〔më〕札幌ダイジェスト!!

札幌に行ってきた時のイロイロ♬

運動会撮影の後、ホテルにチェックインしてから、駅前方面へ行きました。

大通り公園ではライラックまつりの最中で、International Food Courtが出ていました。

天気も良くて花もキレイでした。

ライラックもそろそろ終わりに近づいていたようです。

ライラックを見ていると…ん?

あれ?

うちゃこに見えてきて仕方がありません(笑)

食事の前のお楽しみはヨドバシカメラ!!

なんかいた!!

ヨドバシカメラの目的はマッサージチェアです(笑)

足のマッサージ機が気持ちよすぎて( ゚д゚)ホスィ…

歩きすぎてクタクタですが、ホテル方面で目的のお店へ♬

燻製とコンフィのお店 ペルル

 

Masters Dreamで乾杯♬

お通しは落花生の燻製!!

枝豆とチーズも燻製です

美味しかった♬

2件目は狸小路のSUTORY JIGGER BAR SAPPORO

東風コーポレーション - 北の食を通して人の営みを豊かに
北の食を通して人の営みを豊かに

4月に移転オープンしたお店です。

ここでも飲むのはビール♬

生ハムを食べに来ました(笑)

野菜スティックも無駄におしゃれでした!!

歩き疲れた〜!!

一年に一度のお楽しみです。

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント