〔më〕ANKER PowerPortⅢ Nano 20W

iPhone12Proに機種変更したのですが、今までiPhone Xから、充電ケーブルの変更がありましたね。

充電ケーブルがLightningのUSB-Cになって、急速充電器が付属にならなくなったんですねぇ。

iPhone Xまでの急速充電器しかなかったので、こちらを購入しました。

ANKER PowerPort Ⅲ nano 20W

今までの充電よりも早く充電することができます。

すごく小さいです。

ちょっとコロンとしていてかわいいですね。

実際に充電してみても早く感じます。

自宅にある他の充電ケーブルはUSBなのでそのまま使いますが、これからはUSB-Cが増えていくんでしょうね。

少しづつ移行していこうと思います。

Bitly
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント