〔më〕久しぶりの月兎! 

お盆休みの日曜日は大沼にドライブです。

天気も曇り空で道路も混んでいたので、目当ての大沼だんごを買ってから月兎に行きました。

このお店は私が20歳の頃によく通ったお店です。もう20年以上前です(笑)

 

昔は大野新道の終わりの正面だったんですよね。

道路が変わっているので、帰り道は函館方面に出られないのがちょっと不便ですね。

 

結構前から久しぶりに行きたかったのですがタイミングが合わず、いつもお休みの日にぶつかってしまうんです。やっと行けました!!

久しぶりの『紅弁当』

岩のりご飯が美味しいんです♬

和食を外で食べることも少ないですよね。

懐かしいな〜♬なんて思いながら美味しく頂いてきました。

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント