〔më〕コメダ珈琲のゴディバ クロネージュ リッチショコラ

コメダ珈琲で2月5日から数量限定で始まったゴディバ クロネージュ リッチショコラを食べに行ってきました!!

発売日翌日の6日に行ってきました!!!

301 Moved Permanently

行ったのはカミコメ!!

かなり混んでいて待ち時間もありましたが、スマホに呼び出し通知が届くシステム通知だったので、蜜にならずに待つことができます。

こ、これは甘そうだ…(汗)

きた!

お写真よりナッツかなり少なめですね(笑)

ソフトクリームとけてる!

一個は食べ切れないので、はんぶんこです。
そもそもチョコ系はあまり食べられません…(汗)

半分も食べられませんでした…(;・∀・)

チョコバウムにたっぷりとチョコレートがかかっていて、ソフトクリームが乗っかっています。
見るだけでちょっと凹みます(笑)

もちろんコーヒーはたっぷり♬

がぶ飲みです(笑)

数量限定なので興味のある方はお早めに♬

Amazon.co.jp
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント