〔më〕七飯からの大沼ドライブの休日♬その2 うしこ編

前回の続きです!!

山川牧場のうしこからです!!

定期的にうしこ補充しないと(笑)

ここは搾乳牛舎。おとなのうしこがいっぱいいます♬

塩をなめていますね。

なんでやの〜??

今回は顔が黒いうしこが多かった気がします。

ここは育成牛舎。こどものうしこがいます。

生まれてまだ1週間位の子です。可愛いですね〜。

この子は昨日生まれたばかりです。

まつ毛ながーい!!

この子が数年すると…

こうなります(笑)

 

そこからのうしこ巡りで白岱へ!!

天気がいいのでたくさんの人が来ていました。

函館山もきれいに見えますね。

うしこ発見!!

行ってみましょう♬

なに?

なに?

視線は集められるものの、うしこ集めには惨敗w

リベンジうしこ集めしないと(笑)

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント