〔më〕パン教室に行ってきました。

もう先月になってしまいましたが、パン教室に行ってきました!!

ここのところ忙しかったので久しぶりの教室でした。

今回のメニューはこちら♬

ミルキーストライプ・セサミキューブ・コーヒークッキーです!!

今回も話しすぎて写真があまりありません(笑)

断面も気になりますよね。

セサミキューブはレシピでは中のあんこがまんまるだったのですが、なりません!!(笑)

これも記事が層になってます。

コーヒークッキーの画像は諸事情によりありません(笑)

 

もう15年も通い続けています(笑)

そろそろ講師になりたいところなんですが、練習する時間もないんですよね〜(;^ω^)

しばらくはまだ生徒で通い続けたいと思います♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント