〔më〕お仕事で東京に来ています♬

函館市内の高校の修学旅行同行撮影で23日より東京に来ています。

台風が来ているとのことで函館から飛行機がとぶのか?という状態でしたが、なんとか出発できました。
その後函館はすごい雨風だったようですが(汗)

1日目は浅草寺

すごい人!人!人…。こんな中で撮影するんだ…(汗)

そして、暑い…(汗)(汗)(笑)

生徒たちを探して走り回ります(汗)

浅草寺は数年前にあっちの仕事の研修で東京に来ていた時に行っています♬

集合写真の撮影場所を確認して、また生徒探しに!!

なんかこれ美味しそう!!

いや、生徒さがしに…。

人が多すぎて探すの大変なんですよ!!

ぱっと撮っても一人もいないんです…(笑)

一通り追っかけて撮影完了!!

生徒さんが編みくじを引いていたのでちょっくら私も♬

浅草寺は日本で一番凶が出る確率が高いんですよ。

十番

どれどれ

ふあー!!大吉!!

なんかいいことありそうですね♬

お次はスカイツリーです。

前に来た時は時間が足りなくてソラマチだけで上に上がれませんでした…。

ので上がります♬

スカイツリーのエレベーターは4機あって四季になっているそうです。

これは冬

この日は台風の影響で強風だったので、半分の2機しか稼働していませんでした。

なので激混みで待ち時間がすごい…。

ポストもスカイツリー♬

自分のカメラで撮影できるスポットもあります。

時間が短い上に、お仕事中なので全然景色を見る余裕がありませんでした(泣)

ここは今度はプライベートで来なければなりません!!

帰りのエレベーターは秋です。

横浜中華街!!

こちらも来ています。

うおー!!これ食べたし!!

やっぱりプライベートで来なくては!!(笑)

パンダ三昧もゆっくりしたいですね♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント