〔më〕スカイツリー&横浜観光♬

遊びに行ったのではありません。

あくまでも研修です!!

 

5月から行っていた研修も今回で最後になります。

 

DSC_4566

今回は飛行機もいつもと反対方向に飛び立ち、五稜郭公園や函館市内が見えました。

 

DSC_4567

函館山も上空から見るとこんな感じになっているんですね!!

 

研修最後ということで、同じく北海道から行っている研修仲間ともなかなか会えなくなっちゃうんですよね。

最後にちょっと遊んでから帰ってこようということになりました。

 

DSC_4568

まずは金曜の研修終わりに、前回もいった浅草へ。

 

DSC_4569

浅草寺からスカイツリーが見えます。

これから行くから待ってろ!!

 

DSC_4571

ど~ん!!

丁度暗くなってライトアップが綺麗でした。

 

DSC_4578

雨が上がったばかりで、スカイツリーの周りももやっていてちょっと幻想的に見えました。

登る時間がなかったがすごく残念(´・ω・`)ショボーン

またこれるかしら。

 

 

翌日は飛行機の時間を遅らせて、横浜観光です!!

横浜中華街にいってきました。

DSC_4582

中国っぽいですね。

 

DSC_4584

目的地はここ!!

ぱんだ屋♬

ネットでちょいちょい利用していました。

 

DSC_4583

ぱんだだらけ♬

お店は想像していたよりも小さいお店で店内はパンダパンダパンダでした!!

 

DSC_4587

お昼はたまたま見つけた熊猫飯店!!

 

DSC_4585

 

DSC_4588

箸置きもパンダ♬

DSC_4591

メニューもパンダ。

 

DSC_4592

店内もパンダだらけ♬

 

DSC_4593

私が注文したのはこちらの回鍋肉セット。

 

DSC_4594

ボリューム満点!!食べ過ぎて中華まんが食べられませんでした(・・;)

 

パンダ三昧に付き合ってくれた2人ありがとう♬

熱くでバテバテだったけど楽しかった!!

 

帰りの飛行機は条件付き飛行でハラハラしましたが、上空はこんなに素敵な空でした!!

 

DSC_4595

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント