〔më〕お仕事の合間に銀座満喫♬

今回も画像多めです(笑)

すべてiPhoneで撮影ですよ!!

23日からお仕事で東京に来ているのですが、東京2日目はなんとフリー♬

ということで、ニコンサービスセンター銀座まで行ってきます!!

天気もいいですね♬

電車で新橋まで。そこからてくてく歩きます(汗)

オープン2分前に到着。

すでに待っているおじいちゃんが。

ここで自分のカメラをセンサークリーニングとピン調整に出して、Photo箱メンバーの預かったカメラもセンサークリーニングに出しました。

3時間半もかかると…。ならば銀座を満喫です♬

目指すはapple銀座からの富士フィルムフォトギャラリー!!

遠い…。そして暑い…。

apple銀座前にはiPhone11を買うための長蛇の列が…。

もうあつくて喉カラッカラだったのでたまたまあった喫茶店に入ってみました。

302 Found

階段を降りて地下に行くと入り口があります。

店内に入ってみるとなんか凄く良い雰囲気です。

ちょっとお高めです。

ホットで美味しいコーヒーを飲みたかったのですが、冷たいので(汗)

年配のお客さんが多く、落ち着いた雰囲気でした。

レジの横にパンダが♬

東京って外は暑いんですが、室内のエアコンが強すぎて急激に冷えるんです。

体が冷えたところで、富士フォトギャラリーへ

キャノンフォトクラブの合同写真展でした。

すべて2枚か3枚の組み写真です。
テーマは『KEHAI』

いざapple銀座へ!!

まだ長蛇の列(汗)

購入するわけではないのでそのまま店内に入ります。

店内は11Proです!

iPhone11と11Proと11Pro MAXがありました。

あれだ!カメラキモいやつ(笑)

続いてCanon galleryです。

自分が映り込んでいるのでモザイクしました(笑)

武 豊さんからの花が!!

会社プロフィール

長年十勝に通ってとった写真なんだそうてす。

銀座といえば!!

銀座LION!!(笑)

これは!!( ゚д゚)ハッ!

いただきます!!

ハンバーグも美味しかったですよ。

ビルの6階のSONYイメージングギャラリー

金森玲奈さんの『ハレとケ』

REINA KANAMORI PHOTOGRAPHY | 日本 | Kanamorireina-web
写真家・金森玲奈のサイト【REINA KANAMORI PHOTOGRAPHY】です。 フリーランスとして街に生きる猫や国内外の旅先の風景などをライフワークに撮影している。カメラマンとしての仕事の紹介や自身が主宰するワークショップや撮影会等の情報などを掲載。

女性らしい柔らかい感じの写真でした。

そーです。わたしが撮れない感じのやつです(笑)

写真展を見て外に出たらなんと雨!!

Nikonでカメラを受け取ってホテルに戻りました!

いやー歩いた歩いた!!

銀座満喫でした!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント