〔më〕焼肉ライク漁火通り店に行ってきました

金堀町にできた焼肉ライクに行ってきました。

【Official Site】焼肉ライク | 1人1台の無煙ロースターで好きなだけ楽しめる一人焼肉店 焼肉ライク
焼肉ライクは、焼肉のファーストフード店をコンセプトに1人1台の無煙ロースターで好きなだけ一人焼肉が楽しめる新感覚の焼肉ファーストフード店です。ぱっと焼肉を食べたい時に、1人で行きにくいのが焼肉屋。焼肉ライクは、1人で気軽にいける焼肉店。自分のペースで、自分の好きな焼き加減で。無煙ロースターなのでにおいがつかない煙の気に...

1人で行ける焼肉屋さんです。

北海道には2店舗しかないそうです。

結構混んでいて他のお客さんもいたので店内の写真は無しです。

1人のお客さん、2人連れがほとんどでしたが、家族連れもいました。

女性1人でのお客さんもいましたよ。

うし子!

お水が蛇口が付いていてのセルフスタイルです。

注文はタッチパネルからします。

セットメニューで、お肉の量が選べます。

追加で単品メニューもあるんんですね。

出来上がると、カウンターに席番号で呼ばれるので取りに行くシステムです。

こんな感じでトレーに持ってきますが、テーブルにハマります!!

1人席はこんな感じ。

私は2人で行ったので、向かい合わせで座っております。

4人で行った時は2人席2つに座る感じですね。

なかなか美味しかったです!!

量もちょうどいい感じ。

ここなら女性1人でも気軽に行けそうです。

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント