〔më〕ラッキーピエロ函館駅前店に行ってきました

みなさんもご存知の通り、ラッキーピエロ函館駅前店は移転オープンに付き、10月15日で現店舗が閉店になります。

17年間の営業だったんですね。

現店舗が閉店になる前に、行ってこよう!!

函館駅前店がオープンする前はミスドだったんですよね。

駅前店はそんなに来ることはなかったのですが、数回来たことがあります。

店内は駅前とのこともあり、観光客が多いようでした。

この日も連休最終日、スーツケースを持ったお客さんが多かったですね。

函館駅前店は「アールデコ館」

ラッキーピエロの店舗では珍しい紺色を基調にした店作りです。

天井や壁一面にアールデコ調のボスターでおしやれに店内を演出しています。

函館駅前店が入っていた棒二本館。

ここもいずれ取り壊されてしまうんですね。

ラッキーピエロ函館駅前店新店舗は10月29日新規移転オープンです!!

場所は函館朝市広場向かい ホテルニューオーテ2階!!

客席数も74席に増えるとのことです。

次はどんな店舗になるのか今から楽しみですね♬

函館ラッキーピエロ ラーメン 【3味食べ比べセット】
有限会社ラッキーピエログループAKLP
売り上げランキング: 282,894
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント