〔më〕JBL PEBBLESバスパワードスピーカーを装備した!!

こちら私の作業スペースです。

「これ使わなくなったからあげるー」とPhoto箱メンバーのミヤチャンネルからいただきました♬

USBでMACに繋ぐだけでOKI

MACのシステム環境設定でスピーカー出力をJBLに設定するだけです。

右のスピーカーの内側に音量のダイヤルがあります。

詳しくはこちらで♬↓↓↓

【mį】JBL PEBBLES バスパワードスピーカー USB DAC内蔵 ホワイト レビュー
かたつむりを買いました♬ でんでん虫です JBL Pebbles(ペブルス) MacBookのスピーカーも悪くないんですけど PC環境を変えてからテレビをまた見なくなり 集中して作業出来る環境になり、iTunesやYouTubeで音楽を流し

コンパクトでいい音が出るのでおすすめですよ!!

これで音楽聴きながらの作業も快適になりました♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント