〔më〕Webクリエイターのための勉強会 Vol.4 in 函館蔦屋書店

25日(金)に開催された『Webクリエイターのための勉強会』に参加してきました。
久しぶりの勉強会でワクワクです。

仕事が終わってからだったのでまずはご飯♬

久しぶりのFUSUで唐揚げプレートです。

ディナーメニューは18時からなんですね。ちょっと遅くないですか?

軽食メニューでいただきます。

ネギはもちろんよけました(笑)

デザートはクレープです。クリームが増えたのかな?ちょっと甘かった…。

満腹になったのでお勉強です。

今回はWordPressのことを勉強するとのことで、勉強になるかな?と行ってみました。

Webクリエイターではないので、専門的でちんぷんかんぷんでした(笑)

もっと勉強しないとだめですね(笑)
でも、いろんな話が聞けて楽しい時間でした。

私の場合、最悪困って自分でどうしようもなくなった時は、SNSで叫ぶんです。

おーのーでーらー!!って(笑)困ったときの大先生です!!でも呼び捨てです!!(爆)

もっとちゃんと覚えて自分でできるようにならないといけませんね。

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント