〔më〕ラッキーピエロ 函館駅前店 移転 プレオープンに行ってきました!!

棒二森屋本館にあったラッキーピエロ函館駅前店が10月15日で閉店しました。

10月29日 午前8時移転グランドオープンします!!

28日プレオープンにご招待頂いたので行ってきました♬

場所は函館朝市ひろば前のホテルニューオーテ2階になります。

一階にラッキーピエロ専用玄関があります。
席数も74席に増えて以前の店舗よりもかなり広くなります。

入り口を入ると階段があり2階へと上がっていきます。

ラッキーピエロで2階に店舗があるのは初めてですね。

玄関を入って見上げると、カラフルなソフトクリームが!!

階段スペースでも沢山写真を撮ってもらえるようにとの未来社長のアイデアだそうです!

階段の踊り場に立つと丁度いい高さですね!!

入口の左には、お花で隠れていますが、ハンバーガーの模様があります。

階段ホールも楽しいスペースになっていますね♬

階段を上がった2階入口前には『ラブソファー』があります。

愛する人とソファに座って写真を撮ると永遠の愛に結ばれます!!

帰りがけに一人で座ったらPhoto箱メンバーに一人で座ってもだめだ…とダメ出しをされました…。

一人で座ってもいいじゃないか(笑)こんにゃろ(笑)

店内は沢山のお花でいっぱいです♬

以前の店内はブルーでしたが、新しいお店はいつものグリーンです。

新店舗のテーマは『マティスの赤が好き』です。

店内は長〜い感じで、朝市側がガラスになっています。

店内には絵がたくさん飾られています。

ここには黒いクマ(・(ェ)・)

入口横のちょっとしたスペースにも席がありました。

プレオープン1部は関係各社が招待され、私もここに出席していましたよ♬

2部はスーパースター会員の方を抽選でご招待。
抽選に外れてしまったというお話も聞いていました。あたった方はラッキーですね♬

2部の写真です。

スタッフの皆さんも大忙しです!!

各店舗の店長さんもお手伝いに駆けつけています。

王会長からのご挨拶です。

77歳とおっしゃっていましたが、いつまでも元気でパワーがあって若々しいです!!

未来社長の挨拶です。自己紹介をされていました!!

来賓の乾杯のご挨拶。

皆さん揃って乾杯!!

駅前店はホテルニューオーテの2階にあって、店舗の外はホテルへと通じています。

トイレは店内からも入れるのですが、廊下からも入ることができるというおもしろ構造になっていました。

喫煙室も発見したので覗いてみると!!

ドアを開けた正面に大きなステンドグラスのランプがありました!!

喫煙室内にも絵が飾ってあります。

こんなおしゃれな喫煙室見たことないぞ!!

新店舗は函館駅北口を出ると見える立地にあるので、観光客もますます増えそうですね!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント