〔më〕ラッキーピエロ峠下総本店『ハッピーハロウィン愛とロマンチックイルミネーション点灯式』に行ってきました。

10月31日はラッキーピエロ峠下総本店のハッピーハロウィン愛ロマンチックイルミネーション点灯式でした!

ハロウィンのゲートも恒例です♬

ビッグレッドチェアもカボチャで飾られています。

ドレスコードは仮装です!!

来年は私もちゃんと仮装していきます(笑)

今年は夜でも温かい日だったので良かったです。

あご(笑)

恒例の未来社長のカウントダウンで点灯です!!

毎年電球の数が1万球ずつ増えていってるんですよ!!

現在は36万球です!!

今年は真ん中のピラミッドも増えました!!

幸せのピラミッド!!
4メートルあるそうです。4面のピラミッドのなかに星が入っています。

ハッピージャンピングテディーベアも増えました。

イルカも飛んでいます。

毎年どんどん豪華になっていきますね!!

電気代すごいよね!!と心配される方も多いと思いますが、大丈夫です!!

デッキの横にソーラーパネルを設置しているんですね。
1年中ソーラーで蓄電して売電して、電気代を捻出しているそうです。

巨大万華鏡です!!

下の動画をどうぞ♬

お友達のハルちゃんも来てました♬

久しぶりにあえて嬉しかったです!!

動画も撮ってきましたのでこちらも御覧ください♬

函館ラッキーピエロ ラーメン 【3味食べ比べセット】
有限会社ラッキーピエログループAKLP
売り上げランキング: 329,579
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント