〔më〕ラッキーピエロマリーナ末広店でハート探し!!

  1. 先週の撮影2軒めでラッキーピエロマリーナ末広店に行ってきました!!

各店舗の看板を撮るのも面白いかもしれませんね♬

マリーナ末広店は「ベイサイド海上レストランピア館」

店舗奥の席はほんとに眺めのいい海が見えます。

メンバーがお仕事している間に私は店舗内を撮影♬

目的はもちろんスタンプとハート探しです!!

喫煙室が新設されていました。

幸運の鐘

の後ろにスタンプはあります♬

4個目ゲット!!

ではハート探し!!

どこにあるかは秘密です♬

久しぶりにマリーナ店に来ましたが広くて気持ちが良いですね♬

海沿いにはパーティールームもあります。

10名〜30名で利用できます。

ではハートです♬

1個目

2個目

3個目

4個目!!

店内1週して4個見つけた!!と喜んでいたら、店長さんから8個ありますよ!!と…

Σ(゚Д゚)なんと!!

再度店長さんと一緒に散策しました(笑)

5個目!

6個目!!

7個目

そして最後まで発見しにくかった8個目発見!!

コンプリートです♬

私は店長さんに教えてもらっちゃいましたが、みなさんは自力で見つけてくださいね!!

そして密かにコンプリートを狙っているマグカップ!!

13個もあるんですね!!

私はまだ5個です。限定マグカップを3個ばかり持っています。

これもコンプリートしたらお知らせします(笑)

マリーナ末広店はお土産も充実しています。

( ゚д゚)ハッ!これまだ試したことない!!

Tシャツも沢山置いています。

くまさんがだる~んとしてました(笑)

まだまだ観光客も少ないですが、負けずに頑張って欲しいですね!!

Bitly
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント