〔më〕3valleyオープン前の撮影に行ってきました。

今回は撮影のアシスタントでオープン前の3valleyに行ってきました。

3valley | Hakodate-shi Hokkaido
3valley、函館市 - 「いいね!」518件 · 56人が話題にしています · 1,873人がチェックインしました - 日替わり弁当などの #BENTO が大人気! まとまった数をご注文頂けますと、最近は配達としております!地産地消を意識したお店です!ご飯のプレートやピザ、あんかけ焼きそばや煮込みハンバーグも大人気...

店内はとってもオシャレで異空間!!

今回はアシスタントで行っていたので、自分のカメラは持っていっていなかったんですが、途中からカメラを与えられたので(笑)ここぞとばかりにブログ用に撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

小物ひとつひとつに拘っていてほんとにオシャレです♬

料理教室ができるようにとカウンターのキッチンも設置されています。

まさにグッジョブ!!

我が家もこんなオシャレ空間にできたらいいですね!!

ビアサーバーが鹿の角!!

デザートのパフェは月替りで提供の予定だそう。
生クリーム好きにはたまらないパフェですね。

撮影したメニューを一足お先に試食させていただきましたが、どれもとっても美味しくいただきました♬

これはオープンが楽しみです!!
オープンしたらまた行ってがっちり撮らせていただきたいです(笑)

3valleyオープンは1月24日です!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント