〔më〕休日の過ごし方

ここのところ、土日もバタバタしてゆっくりする時間がなかったのですが、日曜日は久しぶりに電気店などぶらぶらしてたんです。

K’s電気に行ってみるとなんと!!

ケータイ博物館!!

これテンション上がるー♬

写真撮って盛り上がってたら、これを作成したという店員さんが!!

マニアックネタで盛り上がって帰ってきました(笑)

その後、モスでデーターのお渡しに同行。

なんと!!そこで獅子舞出没!!(笑)

優しく噛んでいただきました!!これで今年もいいことありそうです♬

この獅子舞さん!ちゃんと撮るまで止まって待っている!!(笑)素晴らしい!!

獅子舞を傍らにお仕事するカオス(笑)

そして晩御飯は焼き肉!!

焼肉くう牛楽 (五稜郭公園前/焼肉)
★★★☆☆3.08 ■長~い肉の盛り合わせが大評判! 名物 『長木盛 ちょうぼくもり』 ■予算(夜):¥3,000~¥3,999

昨日の撮影アシスタントのギャラです(笑)

ゴチになります♬

くう盛♬

牛タン♬

熟成リブシン♬

石焼ビビンバも食べて満足です♬

ご馳走してもらって食べる焼き肉ほど美味しいものはありません♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント