〔më〕きじひき高原ドライブでうまこ補充♫

先週に続いて今週もドライブに行ってきました♫

今日は珈琲ソフトを求めて、高島屋珈琲のキリマンジャロソフトを食べに行ったのでそのままの流れできじひき高原にうしこ補充に行きました♫

今日はぱんきちもついてきています(笑)

午前中の函館市内はすごく天気が良かったのですが、山の上はちょっと雲が多くなってきてしまいました。

うしこ補充に来たのですが、どこにもうしこの姿はなく、うまこが沢山いました。

うまこは呼んでも来てくれません。自由です(笑)

展望台からの眺めです♫

あっちの山のうえに…

うまこだ!!望遠マックスです(笑)

ちょっと雲が多くて残念。

ずーしーほっきーに挑むぱんきち

やるのか( ゚Д゚)ゴルァ!!🐼

更に奥に噴火湾展望台があると見たので来てみました。

ここまできたことがありませんでした。

展望台の写真と同じ景色を撮るのに挑戦(笑)

駒ケ岳が雲をかぶっているのが残念ですね。

ここにもうまこ発見!!うまこの近くまで行ってみます。

小さなきじひき公園がありました。

あやしいぱんだもいます(笑)

遠くから見ていた白いうまこはアルビノのようですね。

目玉も青いです。

仔馬もいました!!

きじひき高原の奥にこんなところがあるとは思いませんでした。

また新しいところ発見ですね♫

今回はうしこ補充はできませんでしたが、うまこ補充してきました!!

来週は天気が良かったらうしこ補充ですね♫

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント