〔më〕私のパワースポットの八雲神社に行ってきた♬

先日お仕事を休んで母の病院の送迎をしてきました!!

函館の病院に定期的に通っているのですが、父も高齢で車で来るのも危険になってきたので以前から心配していたのですがやっと任せてくれました(;^ω^)

今年はゴールデンウィークもコロナで帰省を自粛していたので、久しぶりの実家です。

なので神社不足が発生していました(笑)

なのでちゃんとお参りしてきましたよ♬

八雲って曇ってることが多いんですけど、久しぶりに神社に行く時はとっても天気が良いんですよね!!

今年はちょっとお仕事も頑張らなくては行けないので、しっかりお参りして来ました。

毎回の神社参拝もとうとう1人で行くようになりましたね。

みんな育った証拠ですね♬

エネルギーチャージしたのでバリバリ頑張るぞ!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント