〔më〕市民の森にあじさいを見に行ってきました♬

連休2日目は、思わぬ晴天になったので市民の森にあじさい散歩に行ってきました!!

もうあっつい!!(笑)

流石に函館以外のナンバーが多いですね(汗)

日陰を歩いていきますよ♬

いろんなあじさいがたくさん咲いています。

もこもこあじさいは大好きですが、これもいいですね〜

こんなきれいな色の紫陽花もあるんですね、

金色のてんとう虫!!

一番のお気に入りのあじさいです!!

そしてこのもこもこ!!

皆さんにはどうみえてますか??

私にはこう見えてます♬

もうプードルかビションフリーゼの団体にしかみえません(笑)

想像力を働かせて見てくださいね♬

ふんわり写真も撮れるようになってますよ!!!

ああぁぁぁぁ〜!!

なにかに見えません????

こう!!(笑)

これやばし!!!(笑)

こう見えてます!!(笑)

花一つ一つの形もいろいろですね。

これもきれいですね!!

開いたばかりの花と色が変わっていくんですね。

あじさいばかりではなく森林浴も気持ちよかったー!!

最初はマスクをして歩いていたのですが、流石に上りは無理!!(笑)

人は沢山いましたが、距離があるのでマスクを外して歩いてきました。

汗だくになったので美鈴のコーヒーソフトで涼まります♬

駐車場に向かう途中の花壇もきれいな花が植えられていましたよ。

売店のあたりはちょっと混み合うのですが、入店人数を制限しているので密ではありませんでしたよ。

さすがに、この気温でマスクをして外を歩くのはちょっと危険かもしれませんね。

街の中は、他県からも人がたくさん来ているので、絶対マスクですが、たまには屋外でマスク無しで散歩するのも気持ちいいですよ!!

https://amzn.to/2WTF81M
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント