〔më〕モノづくりのクラフトマン達が贈る『モノ作り教室』in亀田交流プラザに行ってきました!!

久しぶりのイベントですね!!

撮影の仕事も無いので腕が鈍らないように撮影に行ってきました!!

モノクラさんにはPhoto箱発足からお世話になっております♬

函館モノクラフトマーケット | Hakodate-shi Hokkaido
函館モノクラフトマーケット、函館市 - 「いいね!」1,142件 · 32人が話題にしています - 函館のモノ作りのクラフトマン達が贈る、体験型マーケット。 2022年7月に函館市末広町 にクラフトがいつでも体験できる複合施設 『CRAFT BASE モノクラ』 をオープン

今回の会場は函館市亀田交流プラザ!!

ここも初めて入ります。

新しくなって、オシャレ空間になっていました!!

1階の奥の講堂2が会場です。

入り口で入場人数を確認していました。

出店の間隔も以前のイベントよりも倍の間隔を取っていて、しっかりソーシャルディスタンスが行われています。

ネイルセレクトショップCUBEのボディーペイント

流行りのアニメキャラクターをペイントしてくれますよ♬

今大人気のマスクピアス!!

私もつけています♬

肉球うあポップな感じのものもあるんですね!!

Leather&Bar Ken レザークラフト体験

マスククリップが人気です!!

マスク紐も選べるんですよ〜♬

マスクにもアキアキしてきていますが、自分スタイルのマスクをつけられたら少し楽しいですよね!!

country craft MAPLE フェイクスイーツ作製体験

毎回思うんですけど、リアルですよね〜。

ケーキとか出されたらふつーに食べようとすると思います(笑)

今回のヒットはカキ!!

Maryloup クリームソーダクッキーチャーム制作体験

アイシングクッキーみたいですね。

女の子が喜びそうです♬

K.Labo アクセサリー受注販売

オシャレですね♬

お客さん!!お買い上げですか〜?(笑)

ピアスの中に水がはいっているんですよ!!

キレイですね♬

The color of sound レジンアクセサリー作製体験

いろんな形や大きさで作ることができますよ。

三日月のキーホルダーキレイ!!

瓶の中にうちゃこが!!

以前買った地球のピアスの片方をなくしてしまったので、また欲しいです!!とお願いしてきましたよ♬

のぞみーる グラスリッツェン

一度やってみたいんですよね〜♬

次回は必ず!!

710candle キャンドルづくり体験

ビー玉のキャンドルです。

キャンドルすくいもやっています。

K&K タイルクラフト体験

タイルコースターが作れます。

アクセサリーも売っていました。

タイルのピアスが可愛かったです。

あ。

真剣に可愛いのを作っているおじちゃんを発見!!(笑)

イベントは明日も午後1時半〜5時までやっていますよ。

今回は動画撮影もおこなってきました!!

ミヤチャンネルでアップしておりますので貼っておきますね♬

Photo箱では短めの動画撮影も承っております!!

お気軽にお問い合わせくださいね!!

Photo箱
函館カメラマン
宮田一人のミヤチャンネル
ミヤチャンネルのミヤチャンです。 函館市でカメラマン『Photo箱』の代表をさせて頂いております。 18歳からMacintoshを使い始めてからずっとApple信者でございます ガジェット関係、函館の地域情報などをアップしてます♬ カメラマンなのにカメラの話が少なくてごめんなさい(笑)
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント